竹林庵 ?日々だらだらと?
とりあえずはのんびり日々の出来事など。

スポンサーサイト


使いこなせなかったか

SR周瑜 R姜維 祖茂 陳到
このデッキで大会に行ってきました。といっても1戦だけですが
 
このデッキ、あまりにも枚数が少なすぎて私には使いこなせませんで
した。結局攻城できず引き分けに。やっぱりワラのほうがしょうに合
っているみたいです。
 
サブICのほうは統一戦に入った瞬間魏軍にやたら絡まれて×○×で
失敗。そのあとも調子を崩してずるずる後退しましたが最後に三連勝
してもう一度統一戦に突入です。

本当に久しぶりにメインICでも全国やってきました。
○○×○×で徳12に戻したのはうれしいんだけどやっぱり魏軍にあ
たる率が高い気がする。たまには象鮑とか来てくれないかなぁ。
うちのデッキのお客さんっぽいんだけどね。
 
大戦じゃないけど本日最大の収穫。
 
日本アニメーションの世界 主題歌・挿入歌大全集 第3集
 
ブロッカー軍団4マシーンブラスターとか、未来少年コナンとか宇宙船
サジタリウスとかボスコアドベンチャーとかヤマトタケルに魔方陣グル
グルとか、欲しい曲が目いっぱい入ってて前々から欲しかったのがよう
やく手に入りました。マイナーな作品が大目なのは内緒
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

どうも、YK=アギト(君主名:闇の福音)と申します。
雛連オフ会(大阪)ではお疲れ様でした。

自分としましてはとても楽しい1日でした^^

またあぁいう機会がありましたら次回は
店内対戦とかしたいですね。
その際はよろしくお願いしますね^^

あと、もしよろしければリンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

【2007/05/03 01:21】 URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

竹林

Author:竹林
メインIC:BUT2(徳7)
 サブIC:ちんちくりん(徳6)

社会人やりながらのんびりオタク道を
突き進んでる三十すぎのおっちゃん
プレイヤー。
三国志NETでIC再発行できるようになるのが
非常にう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

