竹林庵 ?日々だらだらと?
とりあえずはのんびり日々の出来事など。



夜明けの街を一人で歩き続けた♪

戦えイクサー1ACT3のED「永遠のイクサー1」手に入れました。
 
本当は全曲集の「バトルミュージックコレクション」が欲しかったん
ですが、いかんせん廃盤・・・
しかたなくSPECIAL CD2の方を購入。
歌詞カードなしでもフルコーラス歌えたりw
 
ついでにYs2ヴォーカルコレクションとミュージックフロムYs2も
買いました。やはりこのあたりは懐かしすぎです。
 
三国志大戦のほうはサブICのほうでやってたんですが3戦連続引き分け
と悲しい結果に orz
まあ、かろうじて勝率5割維持してる程度ですね。
>順平侯さん
時報マッチの名簿作成お疲れ様です。
私の場合、歌詞なしだと忍者ウォリアーズとかFATE、あとは東方シ
リーズになりますね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

竹林

Author:竹林
メインIC:BUT2(徳7)
 サブIC:ちんちくりん(徳6)

社会人やりながらのんびりオタク道を
突き進んでる三十すぎのおっちゃん
プレイヤー。
三国志NETでIC再発行できるようになるのが
非常にう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

