竹林庵 ?日々だらだらと?
とりあえずはのんびり日々の出来事など。

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
 
この正月はひたすら戦国ランスやってました。
現在3周目、南条蘭ルートに入ったところ。
昔やったランスがどうにもあわなくてこのシリーズは避けてたんですが
今回のランスはなんだかえらく丸くなったみたいでw
 
あと今日時報マッチに参戦してきました。
どどいつさんとえろり@雷破さんさんとマッチングしました。エロール
さんかな?
こちらは蜀涼、魏涼の女性単で出陣。
 
どどいつさんとは魏涼の鼓舞女性単で対決。残念ながら相手は魏軍師単
でした。久しぶりに使ったのもあり終始グダグダでした。
開幕伏兵解除済みの程の前で無双・改なんてもうね・・・
 
えろりさんとは蜀涼の女性単で対決。相手は鼓舞デッキ。だったんだけ
ど、あわててたせいで相手のデッキを確認せずに戦闘開始。R甄皇后が
踊りだしたときはびっくりしましたw
こちらは相手の反撃を望郷の歌で防いでカウンターを入れる形になりま
した。最終的にはぎりで負けてたのを金城鉄壁で逆転したのかな
 
では
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

竹林

Author:竹林
メインIC:BUT2(徳7)
 サブIC:ちんちくりん(徳6)

社会人やりながらのんびりオタク道を
突き進んでる三十すぎのおっちゃん
プレイヤー。
三国志NETでIC再発行できるようになるのが
非常にう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

