竹林庵 ?日々だらだらと?
とりあえずはのんびり日々の出来事など。

スポンサーサイト


サモンナイトが終わんない・・・

17章でプレイ時間が70時間越えました。
ミニゲームやりすぎた・・・ orz
明日から実家のほうに戻るんでプレステ2のゲームは来年までお預け
です。かわりにノートPCは持って帰るんで戦国ランスやってますw
 
三国志大戦のほうは徳12、陽4陰4の状態でスタート。
屍デッキ、R呂布デッキを連破して徳13に上がりした。そのあと
征成覇王の于吉落雷にぼこられました。このデッキにしてから于吉落
雷戦がこれほどつらかったのは初めてです。とにかく防衛時の乱戦お
よび、場内に戻るタイミングが完璧。どいつもこいつも残りミリでき
っちり城に帰られちゃいました。UC姜維が撤退0なんてw
 
大戦のほうもしばらくはできないかな。実家の近くなかったはずだし。
>順平侯さん
張角様は使いどころさえ間違えなければ強いですよw
いかんせんなかなか有効に使えるタイミングは少ないんですが。
今は兵種バランスを考えて蜀涼で試してみてます。
R呂布 R華雄 SR呂姫 R関銀屏 C夏侯月姫
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

竹林

Author:竹林
メインIC:BUT2(徳7)
 サブIC:ちんちくりん(徳6)

社会人やりながらのんびりオタク道を
突き進んでる三十すぎのおっちゃん
プレイヤー。
三国志NETでIC再発行できるようになるのが
非常にう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

