竹林庵 ?日々だらだらと?
とりあえずはのんびり日々の出来事など。



勝率5割超えた

といってもサブICのほうですけど。
使用デッキは
 
R呂布 R華雄 UC皇甫嵩 臧覇 SR張角 
 
です。素の武力で何とかして、ダメ計がきたら張角様かな。
○○○×○×とまあまあの勝率でした。
5枚大徳を悪鬼神弓で殲滅したのにはびっくり。まさか完全に殲滅し
きるとは。
これでかろうじて5割超えました。まだメインのほうが勝率高いけど。
 
メインはなんだかやたらと騎馬大目のデッキにあたっていまいちでし
た。1度だけあたった呉単に勝って徳12に。
>GT君
覇王復帰おめw
Wアーチャー張角入りは騎馬大目以外のデッキにはなんとかなる
デッキなので使ってやってください。なれれば騎馬単相手でも対
戦相手がミスってくれれば勝てるようになります。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

相変らず天と気持ちをあわせるのが好きですね。w

悪鬼飛翔の殲滅力は正直尋常じゃないですよ。
相手が騎馬中心じゃない限りは全滅だって狙えなくないほど強力ですからね。
そんな自分はシユウ飛翔。www
【2006/12/28 03:39】 URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

竹林

Author:竹林
メインIC:BUT2(徳7)
 サブIC:ちんちくりん(徳6)

社会人やりながらのんびりオタク道を
突き進んでる三十すぎのおっちゃん
プレイヤー。
三国志NETでIC再発行できるようになるのが
非常にう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

