竹林庵 ?日々だらだらと?
とりあえずはのんびり日々の出来事など。

スポンサーサイト


寝坊した・・・ orz

今日時報マッチに参加しようとしたら寝坊しました orz

結局土曜日に一回リダさんにマッチングしただけでしたね。
こちらはR司馬懿 SRホウ徳 UC夏侯淵 SR張春華 R楽進
夫婦デッキで出陣。
 
VSリダさん
 
相手は悲哀白馬陣デッキ。悲哀デッキなんてほとんどあたったことな
いから対策わからねぇw
地形は左右ともに岩場と最悪。開幕伏兵を上げつつ双方の騎馬がオーラをまとって巡回。周倉が伏兵踏んで撤退したのをきっかけに一気に攻め
あがり、楽進で一発壁に入れる。
が、ここまで。悲哀を踊られてもはや近づくことも出来ずただ一方的にぼこられました。
 
今日は女性単で出陣するつもりが痛恨の寝過ごし orz
メインICで全国やって、なんとか徳11に戻してきました。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

昨日はお疲れ様でした。
徳8~9でうろうろしていたところをWアーチャーデッキに変更して、いろいろ教えてくれたので、なんとか覇王になれました^^
個人的には女性単でなんとか返り咲きたかったのですが、さすがに苦手デッキが多かった…orz
【2006/12/21 22:00】 URL | GT #dxh2Uhv6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

竹林

Author:竹林
メインIC:BUT2(徳7)
 サブIC:ちんちくりん(徳6)

社会人やりながらのんびりオタク道を
突き進んでる三十すぎのおっちゃん
プレイヤー。
三国志NETでIC再発行できるようになるのが
非常にう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

