竹林庵 ?日々だらだらと?
とりあえずはのんびり日々の出来事など。



サモンナイトゲット

会社帰りに大須によってサモンナイトかってきました。
さあ、のんびり進めていこうかw
 
今日は大戦は散々でした。2戦2敗。おかげで陽0陰3に orz
 
一戦目は4枚八卦でLE趙雲 R馬超入り。まあ、デッキ相性的には
こちらが若干不利な程度だけど戦えないことはないはずだったんです
が・・・
毒沼があったせいで部隊配置をあせってミス。わけのわからない配置
でスタート。張梁が諸葛亮を踏んだりでぼろぼろ。後半若干巻き返し
たんですが神速戦法や八卦一人がけで守られて乙。
う?ん、もったいない。
 
二戦目は全突。張角様を出すタイミングを間違えて殺されて終了。
もう神速騎馬は嫌。
 
4台並んでて3人プレイしていてぽつんと開いてた真ん中の台でプレ
イしてたので引きにはまったく期待してなかったんですが・・・
 
SR周姫ひきました^^

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

竹林

Author:竹林
メインIC:BUT2(徳7)
 サブIC:ちんちくりん(徳6)

社会人やりながらのんびりオタク道を
突き進んでる三十すぎのおっちゃん
プレイヤー。
三国志NETでIC再発行できるようになるのが
非常にう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

