竹林庵 ?日々だらだらと?
とりあえずはのんびり日々の出来事など。



ありえない・・・

なにがありえないって現在12連勝中なこと。
13州のときに最新勝率があやうく3割きりそうになって、引退寸前
まで行ってたのが嘘のようです。やはりワラ系と相性がいいのか。
 
現在のメインデッキですが、
 
R太史慈 R甘寧 UC孫桓 SR張角 C張梁 C金環三結 


でやってます。SR呂蒙が死ぬほど嫌い、かつ呉デッキにさんざんぼ
こられたんでとにかく呉に勝てるデッキってことでこの形。
(主力が呉だって突っ込みは勘弁)騎馬デッキが苦手なんですけど12連勝の中には人馬、荀攸いり神速、
神速デッキも含まれてるんで、やり方しだいでは何とかなるようです。
 
張角様が入ってるのは1のころからのお約束です^^
開幕伏兵も踏めるし、ダメ系耐性もあがるんでつよいんですよ。
まあ、号令系にはあまり役には立ちませんが(汗
 
開幕失敗しても甘寧の双弓麻痺矢と天と気持ちをあわせることで
結構挽回できたりもするんであきらめず粘ってみるのが吉。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

どうも~優兎です~
先日はチャットでどうもw
これからちょくちょくっと来させていただきますね^^

後・・・相互リンク希望です~
【2006/11/19 00:36】 URL | 優兎 #9K64Lzaw[ 編集]
>優兎さん

いらっしゃいませ。こちらこそこれからよろしくお願いします^^
【2006/11/19 16:16】 URL | 竹林 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

竹林

Author:竹林
メインIC:BUT2(徳7)
 サブIC:ちんちくりん(徳6)

社会人やりながらのんびりオタク道を
突き進んでる三十すぎのおっちゃん
プレイヤー。
三国志NETでIC再発行できるようになるのが
非常にう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

