竹林庵 ?日々だらだらと?
とりあえずはのんびり日々の出来事など。



今度の大会どうしよう

今日は定時で上がれて少し幸せな竹林です。

いよいよ今週末ですね。1.5コスト以下5枚限定戦。
面白そうな大会なので時間があれば参加してみたいなぁ。
呂姫大会っぽく見えて、どちらかというと蜀袁大会になりそうな気が。
蜀も袁も1.5コストに使えるカードがありますしね。
自分で参加するときのデッキをちょっと考えてみる。
呂姫持ってないので涼メインのデッキは無理として・・・

R袁紹 R田豊 UC劉備 UCトウ頓 UC張コウ

なんかすごく普通の袁単(汗
やはり隙無き攻勢→転進&栄光号令は強力でしょう。

あとはやはり好きな蜀だと

SRホウ統 SR孫尚香 R劉備 R魏延 新R趙雲

あたりでしょうか。新SR劉備あたりにしても面白そう。

最初期のデッキの変形で

SRホウ統 R諸葛亮 R魏延 C王平 C朱桓

・・・諸葛亮で城叩く。以上。

ちなみに今日の戦績

○○×○×

開幕落城×3 呉バラ×2 開幕に2回負けました。 

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

竹林

Author:竹林
メインIC:BUT2(徳7)
 サブIC:ちんちくりん(徳6)

社会人やりながらのんびりオタク道を
突き進んでる三十すぎのおっちゃん
プレイヤー。
三国志NETでIC再発行できるようになるのが
非常にう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

