竹林庵 ?日々だらだらと?
とりあえずはのんびり日々の出来事など。

スポンサーサイト


ようやく

ようやく12州にあがれました。
 
今日の結果:○×
 
制圧戦2勝1敗で向かえた4戦目、相手は甘皇后入り大車輪デッキ。
 
R関羽 UC張飛 UC姜維 C夏侯月姫 UC甘皇后 
序盤はこちらが相手を全滅。魏延で壁に一発入れるも相手再起の法を使用でいったん退却。双方回復に努める。
中盤、相手が全軍出撃し、槍部隊が画面中ほどまで進軍したところで
相手甘皇后が舞い始める。落雷の心配がなくなったので全軍出撃して
桃園。そのまま相手を殲滅して落城勝ちしました。
 
2戦目は呉他の開幕落城デッキ。
 
R太史慈 丁奉 朱桓 呂範 周倉 張梁
 
開幕は完全に痛み分け。双方ぼろぼろになって撤退。呂範は劉備で踏
みました。まあ、いい感じの出足。
しかし次の相手の攻勢で致命的ミス。呂範一人反対側において残り全
軍ひとかたまりで攻めてきたので桃園で押しつぶそうとしたら・・・
 
朱桓に燃やされました
 
・・・orz

撃たれるまで完全に朱桓が火計持ちだってことすっかり忘れてました。
そのまま落城負け。

今日の収穫:R槍孫策

スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

12州昇格おめでとうございます。
こちらも、4回目にしてようやく11州に昇格しました。
そろそろ昇格の限界が近づいてきているのかなと思う今日この頃…。

収穫:
キラカードきた。SRか?
「献帝さまはお暗いのがお嫌いじゃ~」
って、献帝かよ…orz
まあ、持っていなかったから良かったんだけどね。そして次が
「死ぬまで回せ~」
って、R関羽かよ…orz
しかも3枚目…orz
今日は引きが悪いなと思っていたら、
LE趙雲キター(`∀゚)b
と今までのネタ引きを見事に粉砕してくれました^^
その後はR曹仁や甘皇后も引けてかなり満足な一日でした。

そして次の日は大会初日ということでかなり混んでいた。結局群雄伝×2と全国×1で終了。

収穫:
R夏候淵…2枚目だけど、まあRだしと思っていたら、次に引いたのがUC夏候淵…私は別に淵スキーではないんだけどなあ。
【2006/07/15 00:05】 URL | GT #dxh2Uhv6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

竹林

Author:竹林
メインIC:BUT2(徳7)
 サブIC:ちんちくりん(徳6)

社会人やりながらのんびりオタク道を
突き進んでる三十すぎのおっちゃん
プレイヤー。
三国志NETでIC再発行できるようになるのが
非常にう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

