竹林庵 ?日々だらだらと?
とりあえずはのんびり日々の出来事など。

スポンサーサイト


なんだか負けた気がする^^

前回のプログでも書いたように現在蜀単桃園でやってます。
はやりもの(?)の蜀単なんでなんだか負けた気がするのがちと
悔しいですが^^;
現在のメインデッキ
 
LE劉備 R姜維 UC張飛 R魏延 UC趙累
 
はじめはR魏延のかわりに蜀周倉だったんですけど槍のみはさすがに
機動力がなさすぎ。10州への制圧戦失敗したのを機にR魏延に変え
てみました。
 
蜀周倉入り
 
金曜日:×○×○○×○○○×○×○○(制圧戦)○
土曜日:×○××(失敗)
 
R魏延入り
 
土曜日:○○(制圧戦)○
 
対戦デッキはやはり呉単が増えてきましたね。相変わらず大徳劉備も
多いですけど。逆に見ないのが魏単。やはり槍全盛のこのあたりでは
馬メインのデッキはきついのでしょうね。
はやく10州にあがって夢の袁単攻城兵デッキを試してみたい^^
いったいあのデッキでどうやってプレイしてるのか頂上決戦で流して
くれないかなぁ。
   
収穫:LE関羽(本宮) SR孟獲
  
チームどうしよっかな。誰か誘ってくれる人でもいれば良いのだけど

スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

竹林

Author:竹林
メインIC:BUT2(徳7)
 サブIC:ちんちくりん(徳6)

社会人やりながらのんびりオタク道を
突き進んでる三十すぎのおっちゃん
プレイヤー。
三国志NETでIC再発行できるようになるのが
非常にう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

