竹林庵 ?日々だらだらと?
とりあえずはのんびり日々の出来事など。

スポンサーサイト


今日は引きよすぎ

今日は少しすいてたんでそれなりにやってきました。
 
刑道栄の枠を趙累に変えてみたんですがなんだかいまいちだったので
また刑道栄に戻しました。やはり復活・勇猛もちは強いです。なんで
排出停止になっちゃんだろう・・・
 
結果
昨日:○×
今日:×○×○○(5州制圧戦)×○○○
 
趙累入りだと2勝3敗、元のデッキで5勝1敗でした。
もともと張角での復活を軸にしているデッキには趙累の忠義の援兵は
合いませんでしたね。
今日は会社帰りに3戦、目の前でLE劉備(横山光輝)引かれて
リアルテンションがた落ちでプレイ、調子悪かったのでいったん
帰って食事した後、もう一回出陣しました。
 
そこで引いたのがLE劉備(横山光輝)意外と多いのか?なんにせよ
これで桃園の誓いが聞けます^^
で一緒にいた人と話してたら左から2番目の台だけLE、SRが出て
ないとのこと。ちょうどその台が開いたのでプレイ。討伐成功して
カード3枚引くと・・・SRホウ徳
1日2枚も高レア引くのは初めてです^^
明日は群雄伝で桃園の誓いを聞くぞ。
 
今日の収穫:LE劉備(横山) SRホウ徳

スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

竹林

Author:竹林
メインIC:BUT2(徳7)
 サブIC:ちんちくりん(徳6)

社会人やりながらのんびりオタク道を
突き進んでる三十すぎのおっちゃん
プレイヤー。
三国志NETでIC再発行できるようになるのが
非常にう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

