竹林庵 ?日々だらだらと?
とりあえずはのんびり日々の出来事など。



今日は引きまあまあ

今日は朝から全国大戦やってきました。
意外と魏武の大号令って低州の間はいないものですね。
代わりといっては何ですが蜀単大目でした。
 
使用デッキは
 
R関羽(1.1) 蜀周倉 R魏延 SR張角 C張梁 C刑道栄
 
と、結局1で使ってたメインデッキの2コス枠を弓から槍に変えま
した。やはり黄忠の武力が下がったのが痛いなぁ。
で戦績ですが、
 
×○○×○○○○○○○×
 
明らかにこちらの操作ミスで沈んだ試合が2試合・・・
攻城兵が乱戦から抜け出てたのを見落としてたり、田豊の水計の前に
主力並べてみたりと。もうちょっと注意しようよ、俺。
 
まあ引きはそこそこよかったのでまた明日がんばって、なんとか5州ぐらいは行っておきたいな。
 
本日の収穫:SR賈ク R董卓 R魏延

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

ゆりちゃんがにゃんにゃんしていくよ☆ 107
【2006/06/04 16:01】 URL | ゆりちゃんの乙女心ブログ #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

竹林

Author:竹林
メインIC:BUT2(徳7)
 サブIC:ちんちくりん(徳6)

社会人やりながらのんびりオタク道を
突き進んでる三十すぎのおっちゃん
プレイヤー。
三国志NETでIC再発行できるようになるのが
非常にう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

