竹林庵 ?日々だらだらと?
とりあえずはのんびり日々の出来事など。



三国志大戦2は混んでてプレイできそうにないので家に帰って
機神飛翔やってます。
 
タイプとしてはADVパートに連邦VSジオンのような戦闘パート
て感じです。この手のタイプのアクションは苦手なんですけど、倒
し方さえわかれば私でもクリアできるレベルですね。
ADVパートは言うことなし。デモンベイン本編が好きな人ならま
ちがいなくはまれるでしょう。終盤は手に汗握りっぱなしです。
うっかり寝る前に始めたものだから眠気なんて吹っ飛んでしまいま
した(汗
 
個人的には今年一番のお気に入りソフトですね。はたしてこれを超
えてくるだけのソフトは出てくるかな。 



テーマ:デモンベイン - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

竹林

Author:竹林
メインIC:BUT2(徳7)
 サブIC:ちんちくりん(徳6)

社会人やりながらのんびりオタク道を
突き進んでる三十すぎのおっちゃん
プレイヤー。
三国志NETでIC再発行できるようになるのが
非常にう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

