竹林庵 ?日々だらだらと?
とりあえずはのんびり日々の出来事など。

スポンサーサイト


ちょっとびっくり

今日は弓限定大会行ってきました。
呉単、魏単で行きましたが2勝2敗でした。思ってたよりも遠弓号令
が見当たらなかったなぁ。
 
負けたら臣下の試合であったことなんですが、勝ったら突然上級戦器
獲得の画面が出てきてちょっとびっくり。どうやら大会中でも争奪戦
は起こってるようですね。ふたつイベントがかぶると片方しか最初に
表示されないようです。
 
次はケニア大会だったかな。高知力ケニアがとてもいやらしそうです。
グレンラガン、今週になってようやく鬱々とした展開から少し動き始
めたようで一安心。しかしニアは刑務所につかまっていてもシモンしか
相手にしてないのねw ロシウ新総司令完全無視。
しかしロシウ君は本気でシモン殺す気だったのね・・・

こないだ張ったLove cheat!とおなじ人のMAD。グレンラガン系では
この人のが一番お気に入りw
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

ご無沙汰しております。お元気ですか?

大時報マッチの件で、コメントをいただき、ありがとうございました。
確かに、昨日12:30の回は「GT@特」さんと対戦いたしました。君主名を見たときに、今回の大会の参加者なのかどうか判断がつかなかったので、詳しく記載しませんでしたが、御連絡を頂いたので、記念写真を掲載しました。

ありがとうございました。
GT@特さんにもよろしくお伝えくださいませ。
【2007/09/16 18:49】 URL | 夕凪@雛連 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

竹林

Author:竹林
メインIC:BUT2(徳7)
 サブIC:ちんちくりん(徳6)

社会人やりながらのんびりオタク道を
突き進んでる三十すぎのおっちゃん
プレイヤー。
三国志NETでIC再発行できるようになるのが
非常にう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

