竹林庵 ?日々だらだらと?
とりあえずはのんびり日々の出来事など。

スポンサーサイト


ひさしぶりに連戦

今日はひさしぶりにがっつりと大戦やって気ました。
昨日Wアーチャーの太史慈を馬孫策に変えたデッキで3連勝したので
そのままやったらボロボロ。
結局後がなっくなってから(陽1陰4)デッキを通常のものに戻して
3連勝。覇王相手が1戦あったおかげで次が昇格戦かつ喪失戦なんて
微妙な状態になりました。
 
××○××○○○(陽5陰4)
 
負けたのも神速相手以外はミスおおすぎだったんで要反省。
あとサブICのほうはR呂布デッキのバリエーションや業炎デッキなど
を試してて徳4まで下降。ただ、今日試したのは強力だったようで徳5
に戻ってます。ちなみにそのデッキ
 
R呂布 R張遼 UC閻行 R成公英 SR蔡文姫
 
ダメ計さえ居なければ何とかなるデッキ。閻行が走らなくても人馬張遼
+誰かで麻痺矢状態になるんで号令はそれで殲滅&カウンター。
まあ、斬らなくても人馬+閻行でなんとかなっちゃうんですけどね。
現在9連勝中。
 
引きは昨日はSR馬騰、今日はSR凌統・・・相変わらずというか。

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

竹林

Author:竹林
メインIC:BUT2(徳7)
 サブIC:ちんちくりん(徳6)

社会人やりながらのんびりオタク道を
突き進んでる三十すぎのおっちゃん
プレイヤー。
三国志NETでIC再発行できるようになるのが
非常にう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

