竹林庵 ?日々だらだらと?
とりあえずはのんびり日々の出来事など。



なんとか復帰

今日も車輪をやってきてなんとかRP1800まで帰ってきました。
使用デッキはサイドも含めると。
 
SRドガ SRグラリス UCネカル Cアニス UCユージアル
 
で出陣中です。相手がユージアル入りの場合はドガリスアニスで
一回消されても強化できるようにすることで対処。
高杖相手ならネカルの出番。
 
でもやっぱりティコマスは苦手なんだよなぁ

連敗しすぎ

いつものドガ、ネカル、アニスデッキでまわしてRP1700ぐらいまで
落としてきました。
 
どうにも調子が悪いときに連続してやるのはまずいね。
とりあえずユージアル多すぎる・・・
 
いまはちょっとバランス型のデッキにして気分転換中です。
 
大戦は群雄の章をクリア中。現在262万ほど。
呂布がキーカードになってる面が稼ぎ辛い。
無双するよりむしろ陳宮あたりで強化したほうが早いかも。

何ヶ月ぶりだか

かなり久しぶりに大戦やってきました。
使ったのは

R孫堅 R劉備 UC劉虞 SR孫尚香 C蔡夫人 C夏侯月姫

この6枚デッキ。軍師諸葛亮使って3連敗して、軍師を麋竺に変えたら
3連勝できました。うん、再起の法はLV6でも使えるw
これならR蔡文姫引いたら軍師はそちらに変更かな。
 
長いこと大戦やってませんでしたがその間なにをやっていたかというと

悠久の車輪

これが意外と楽しい。突撃などのスキルが皆無の私にはこちらのほうが
肌に合ってたみたいで。今はドガメインでやってます。

追記のほうは18禁ゲームのネタ
続きを読む

プロフィール

竹林

Author:竹林
メインIC:BUT2(徳7)
 サブIC:ちんちくりん(徳6)

社会人やりながらのんびりオタク道を
突き進んでる三十すぎのおっちゃん
プレイヤー。
三国志NETでIC再発行できるようになるのが
非常にう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

