竹林庵 ?日々だらだらと?
とりあえずはのんびり日々の出来事など。



使い慣れたデッキこそか?

とりあえず出陣しては1セットだけ大戦やって帰るぐらいのペースで
大戦やってます。
以前書いたように、Wアーチャーデッキに戻しました。さすがに前の
バージョンでだけど覇王までたどり着いたデッキだけあって
○○○○○××○(徳6)×○○○○○×○(徳7)×
と順調に徳を戻していってます。
しかし今日蜀涼女性単に負けたのはショック。女性単が強いことは十分
知ってるんで油断したつもりはなかったんですが、甘皇后つぶさないで
攻城に行ってしまったのが失敗。最後逆転されました。
 
あとは順平侯さんのところでも紹介されてますけどニコニコ動画の

 
これが非常に面白いですw
大戦やってる人ならきっと楽しめるかと。
続きは大戦には関係なさそうな話です。
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

二ヶ月ぶり

かれこれ二ヶ月ぶりの更新か・・・
 
大戦やってなかったわけじゃないんですよ?
なにぶんテンションが下がり気味だっただけで変なお試しデッキばかり
やってました。おかげでメインICの徳が5までダウン。
で、ICを忘れてきてなくしたんで再発行ついでにそろそろ元に戻そう
かとWアーチャーでやってきました。
 
うちのキーカードの一人だった張角様がひどすぎる修正をくらったため
今回はこまどりさん型のデッキで出陣して3連勝。さすがに蜀4枚や流
星デッキには負けないなぁ。
 
いつのまにやらR呂布つかってるサブの方が徳が上になってるw

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

プロフィール

竹林

Author:竹林
メインIC:BUT2(徳7)
 サブIC:ちんちくりん(徳6)

社会人やりながらのんびりオタク道を
突き進んでる三十すぎのおっちゃん
プレイヤー。
三国志NETでIC再発行できるようになるのが
非常にう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

