竹林庵 ?日々だらだらと?
とりあえずはのんびり日々の出来事など。



オフ会お疲れ様でした

関西オフ参加の皆さんお疲れ様でした。
ほんとにもう愉快な面々で楽しませていただきました。
 
朝9時30分ごろ現場到着。なにげに東通り商店街のほうに行っち
ゃって10分ほど迷ったw
オフ会初参加なので顔がわからずプレイしてるICの名前でリダさん
判別。ご挨拶。
全国やら店内やらやってるうちにどんどんメンバーが増えていく。
まちゃぴさん&夕凪さんが到着したところで未開封2枚引きトーナメ
ントになったのかな?
 
私が引いたのはUC王平とC朱拠・・・なんだかえらく中途半端なのを
引いちまった。しかもデッキ用のカードしかもって帰ってなかったから
呉軍ほとんどもってないし。
結局最後に頼るのはWアーチャーってことで
 
R甘寧 R太史慈 UC王平 C朱拠 SR麋夫人
 
でデッキを組むことに。
対戦相手はシンえもんさん。
SR顔良 R曹操 R袁紹 UC曹叡 C沮授
開幕から押しつぶされて落城寸前までもって行かれた後カウンター。
何とか逆転するも再度のカウンターを食らって落城負け。
 
結局トーナメントはまちゃぴさんの優勝で終わりました。
おめでとうございますw
 
その後しばらく適当に全国&店内大戦ですごす。
やはりみどころは各ブログでも書かれてる「M」でしょうかw
私も盟友GT君の女性単デッキで暴れてました。
やはりあのデッキネタっぽいけど強い。
 
そこからこまどりさん、まちゃぴさん、夕凪さんらと遅めの昼飯に。
その後は袋から適当に8枚カード引いて即デッキを組んで店内対戦
してすごすも、私は連勝したところでぬけてシンえもんさんのアク
エリアンエイジをひたすら鑑賞w ちと体力切れだったり。
 
その後9時ごろに夕飯ってところで一部解散。私もここで撤退しました
 
オフ会でであった皆さん、改めてお疲れ様でした。
また機会があったらよらせてもらいますね。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

プロフィール

竹林

Author:竹林
メインIC:BUT2(徳7)
 サブIC:ちんちくりん(徳6)

社会人やりながらのんびりオタク道を
突き進んでる三十すぎのおっちゃん
プレイヤー。
三国志NETでIC再発行できるようになるのが
非常にう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

