竹林庵 ?日々だらだらと?
とりあえずはのんびり日々の出来事など。



腫れが引かない・・・

いまだに抜歯した後が腫れてます。
なかなか引いてくれないなぁ。
 
大戦のほうはそこそこ勝ち越してますが、まあ、サブのほうなんで。
この調子で戦えるなら一度メインのほうにも投入してみるかな。
 
それにしてもニコニコ動画が面白すぎます。
とくに豪血寺一族のBGMとかナーサリーライムのOPとか妙に中毒性が
高いようなきがする。
なんとなく○年ぶりぐらいにぷよぷよがしたくなってきた今日この頃w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ほっぺたが・・・

今日は歯医者に行って親知らず抜いてきました。
おかげで頬がはれ上がって口をあけるのがかなり億劫。
 
大戦は運が悪いのか魏にばっかりあたるんでしばらくメインは封印
してサブのほうでネタデッキでやってます。敬愛皇后でw
  
蜀SR馬超 R姜維 R王異 SR蔡文姫 敬愛皇后
 
ダメ計いたら敬愛皇后踊れないんですが、望郷からのカウンターや
最後の切り札である金城鉄壁などで微妙に勝てます。
本当は槍馬超が欲しいんだけどもってないからなぁ。
 
バージョンアップ後4枚新SR引いて馬騰×2、張飛×2はいくらなん
でも勘弁してください。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

プロフィール

竹林

Author:竹林
メインIC:BUT2(徳7)
 サブIC:ちんちくりん(徳6)

社会人やりながらのんびりオタク道を
突き進んでる三十すぎのおっちゃん
プレイヤー。
三国志NETでIC再発行できるようになるのが
非常にう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

