竹林庵 ?日々だらだらと?
とりあえずはのんびり日々の出来事など。



こりゃたまらん

今週のうたられるものラジオもやっぱり楽しすぎ^^
大原さんが熱烈アタック!たじたじの力ちゃん^^
もうてんぱりっぱなしで愉快すぎます。
 
柚木さんの留守で少しはおとなしくなるかと思いましたが、相変わら
ずのハイテンション。放送聴いてる間中転がりっぱなしでした。
もはやうたわれ知ってる人で聞いてない人はいないでしょうけど、万
が一聞いてない人がいるんなら絶対聞きましょう。
 
FF3は現在水のクリスタルを開放した直後ぐらいです。展開の急さ
なんかはやっぱり昔のゲームだなぁと思ったりしますが、やっぱり面
白いです。戦士つぇぇ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なかなか面白かった

なんだかえらくひさしぶりの書き込みです。
 
70時間以上かかってようやく峰深き瀬にたゆたう唄が終わりました。
これだけプレイして飽きず最後までいける時点で結構良いゲームかと。
時間に余裕のある方ならプレイしてみてはいかが?
こいつ何のためにいたのか?と思しきキャラも何人かいますけどね^^
 
そしてようやくFF3始められます。
もとのFF3はやったことがないので結構楽しみ。
 

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

こ、これは・・

今週のうたわれるものラジオ、やばいほど笑えました^^
いつもははっちゃけまくる柚木さんがクロウ役の小山さんに押さ
れっぱなし。これほど剣戟音→夢想歌が流れたのも初めて。
これ書いてるのもまだ聞いてる最中だったり。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ようやくグランファンタズムクリア

グランファンタズムようやくクリア。長かった。
ただつまらなわけじゃないけど(つまらなかったら50時間近くかけて
クリアなんてしてません)飛びぬけた長所もなかったかなぁ。
面白い展開もあればどうにもイマイチな展開もままあって人にはあまり
進めようとは思えません。時間があればってところかな。
 
ここ1週間ほど大戦してないなぁ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

プロフィール

竹林

Author:竹林
メインIC:BUT2(徳7)
 サブIC:ちんちくりん(徳6)

社会人やりながらのんびりオタク道を
突き進んでる三十すぎのおっちゃん
プレイヤー。
三国志NETでIC再発行できるようになるのが
非常にう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

